BLOGブログ

水廻りコーティングに期待出来る効果について

2024/01/02

水廻りコーティングにはどのような効果があるのでしょうか。
「どのような効果があるのか分からない」という方もいらっしゃいますよね。
そこで水廻りコーティングに期待出来る効果を分かりやすく説明します。

▼水廻りコーティングの効果
水廻りコーティングに期待出来る効果は以下の3つです。

①カビの繁殖を防ぐ
防カビ剤が入ったシリコンコーティングなら、カビの繁殖が防げます。

②水垢や汚れの付着を防ぐ
素材の表面を滑らかにすることにより、水垢や汚れの付着が防げます。

③掃除が簡単になる
付いた汚れも落としやすくなるため、掃除が簡単になります。

■水廻りコーティングはDIYより専門の業者がおすすめ
綺麗に施工しないと水廻りコーティングも効果を発揮できない可能性があります。
コーティングを長持ちさせるためにも、水廻りコーティングはぜひプロに依頼しましょう。
コーティングについて何か不明点があるなら、事前に確認してから依頼すると安心です。

▼まとめ
水廻りは家の中でも特に汚れが付きやすい場所であるため、水廻りコーティングをしておくと快適です。
綺麗な状態を保つことが出来ますので、ぜひ水廻りコーティングの施工を検討してみてくださいね。
三重県・愛知県で水廻りコーティングをお考えでしたら、実績豊富な「有限会社パラディ」が承っております。
不明点には丁寧にお答えしておりますので、コーティングについてのご相談がありましたらお気軽に弊社までお問い合わせください。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

愛知・三重でフロアコーティングの施工なら有限会社パラディにお任せください。
新築、リフォームどちらも対応可能です。
『かなり汚れているから床が綺麗になるのか心配』
『どのメニューをやってもらえばいいのかわからない。』
など、お悩みの場合もお気軽にご相談くださいね!
お問合せ・ご依頼お待ちしております!

【住所】
〒498-0819
三重県桑名郡木曽岬町田代38

【電話番号】
0567−68−5813