BLOGブログ

フロアコーティングの保証について

2022/02/15

「フロアコーティングは保証期間内なら補修が可能なのだろうか」と疑問をお持ちではありませんか。
これからフロアコーティングを施工するなら、様々な状況を想定しておきたいものですよね。
そこでフロアコーティングの保証について簡単に紹介しますので、ぜひ目を通してみてください。

▼フロアコーティングの保証について
10~20年の長期保証が付いているフロアコーティングは少なくありません。
保証があれば日常生活の範囲内で傷や剥がれが生じた時に対応してもらうことが出来ます。
耐久年数が長いフロアコーティングですが、さらに長期保証が付いていると安心です。

■フロアコーティングの保証内容は業者により違う
同じ種類のフロアコーティングだとしても、業者によって保証内容には大きな違いがあります。
業者から渡された保証書のは内容を確認し、きちんと保管しておきましょう。
不明点があれば、あらかじめ業者に確認しておくことをおすすめします。

▼まとめ
フロアコーティングは10年以上が経過しても綺麗な状態のままという例が少なくありません。
メンテナンスの手間も減らせますので、興味をお持ちでしたらぜひ施工を検討してみてくださいね。
「有限会社パラディ」は愛知県でフロアコーティングの施工をしており、20年保証が付いておりますので安心です。
無料サンプルを用意しておりますので、フロアコーティングの施工をお考えでしたらぜひ弊社までお問い合わせください。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

愛知・三重でフロアコーティングの施工なら有限会社パラディにお任せください。
新築、リフォームどちらも対応可能です。
『かなり汚れているから床が綺麗になるのか心配』
『どのメニューをやってもらえばいいのかわからない。』
など、お悩みの場合もお気軽にご相談くださいね!
お問合せ・ご依頼お待ちしております!

【住所】
〒498-0819
三重県桑名郡木曽岬町田代38

【電話番号】
0567−68−5813