BLOGブログ

フロアコーティングの種類と選び方

2022/01/15

「フロアコーティングの選び方が良く分からない」とお悩みではありませんか。
施工にあたり、どの種類にするべきか迷う方もいらっしゃいますよね。
そこでフロアコーティングの種類と選び方について紹介します。
フロアコーティングに興味をお持ちでしたら、ぜひ内容をご確認ください。

▼フロアコーティングは4種類
フロアコーティングには、以下4つの種類があります。
①UVコーティング
②ガラスフロアコーティング
③シリコンコーティング
④ウレタンコーティング

■フロアコーティングの選び方
フロアコーティングは種類によって耐久年数や耐熱温度、特徴に違いがあります。
そのため予算や目的に合わせて施工するフロアコーティングの種類を選びましょう。
どれにしたら良いか迷って決められない時には、施工業者に相談するのもおすすめの方法です。
サンプルを見ると外観の違いを知ることも出来ます。
施工を考えているのなら、まずは業者に相談してみてはいかがでしょうか。

▼まとめ
フローリングを傷や紫外線から防げるため、フローリングの寿命を伸ばしたいならロアコーティングがおすすめです。
施工実績が多い業者なら、それぞれの状況に合わせて適切なフロアコーティングの種類を提案してくれますよ。
愛知県でのフロアコーティングについては、多数の施工実績を誇る「有限会社パラディ」が相談を承っております。
無料サンプルのご依頼にも対応しておりますので、フロアコーティングをお考えでしたらぜひご連絡ください。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

愛知・三重でフロアコーティングの施工なら有限会社パラディにお任せください。
新築、リフォームどちらも対応可能です。
『かなり汚れているから床が綺麗になるのか心配』
『どのメニューをやってもらえばいいのかわからない。』
など、お悩みの場合もお気軽にご相談くださいね!
お問合せ・ご依頼お待ちしております!

【住所】
〒498-0819
三重県桑名郡木曽岬町田代38

【電話番号】
0567−68−5813