BLOGブログ

UVフロアコーティングの施工期間はどれくらい?

2021/08/14

フロアコーティングを施工するためには時間がかかります。
ではUVフロアコーティングの施工にはどれくらいの期間が必要なのでしょうか。
そこで今回は、UVフロアコーティングの施工期間についてご紹介します。

▼UVフロアコーティングの施工期間
■1日で施工可能
UVフロアコーティングの乾燥は短時間で済むので、塗りと合わせても1日で終わらせることができます。
塗り方によって変わりますが、ほとんど1日で済みます。
短時間で済むのはもちろん、仕上がりも綺麗なので使い勝手がいいと評判のフロアコーティングです。

▼施工期間が短い以外にもメリットはたくさん
UVフロアコーティングは施工期間が短い点がメリットですが、他にもメリットはあります。
■美しい見た目
UVフロアコーティングは、特殊なコーティングが使われており光沢感が出ます。
高級感のあるツヤが特徴なので、美しい見た目を保てます。

■耐久性がある
傷に強いため、普段生活していても傷が付きにくいです。
長い間綺麗に使えることはもちろん、劣化を防げるので経済的ともいえます。

■安全性がある
グリップ力が高いため、転倒防止や足腰への負担を和らげる効果があります。
お子さんや高齢者、ペットがいる家庭も安心して導入できます。

▼まとめ
今回は、UVフロアコーティングの施工期間についてご紹介しました。
UVフロアコーティングの施工期間は、1日で完了できます。
施工の予約が取れれば、すぐに導入できるので特に急いでいる方におすすめです。

当店では、UVフロアコーティングの施工をおこなっています。
UVフロアコーティングの導入をお考えの場合は、ぜひお気軽にご相談ください。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

愛知・三重でフロアコーティングの施工なら有限会社パラディにお任せください。
新築、リフォームどちらも対応可能です。
『かなり汚れているから床が綺麗になるのか心配』
『どのメニューをやってもらえばいいのかわからない。』
など、お悩みの場合もお気軽にご相談くださいね!
お問合せ・ご依頼お待ちしております!

【住所】
〒498-0819
三重県桑名郡木曽岬町田代38

【電話番号】
0567−68−5813