BLOGブログ

フロアコーティングのつや消しタイプを使うメリットとは

2021/11/01

フロアコーティングのつや消しタイプには、どんなメリットがあるのでしょうか。
つやが必要なのではと考える方もいらっしゃいますよね。
ここではフロアコーティングのつや消しが持つメリットについて説明します。
興味をお持ちでしたら、ぜひ最後まで内容をチェックしてみてくださいね。

▼フロアコーティングのつや消しタイプを使うメリット
つや消しタイプのフロアコーティングには「自然な仕上がりになる」というメリットがあります。
もちろん耐久性があり床材が可能というフロアコーティング自体のメリットもそのままです。
「床は保護したいが光沢を抑えたい」と考えているなら、つや消しタイプを考えてみましょう。

▼つや消しタイプが合うフローリングとは
特に無垢板を使ったフローリングには、つや消しタイプのフロアコーティングが合います。
無垢板は汚れが染み込みやすくメンテナンスが大変です。
つや消しタイプでコーティングすると自然な風合いを残したままで床が保護出来ます。

▼まとめ
自然な仕上がりのフロアコーティングを利用したいとお考えでしたら、つや消しタイプを試してみませんか。
落ち着いた雰囲気に仕上がりますので、自然な仕上がりをお好みでしたらおすすめです。
愛知県でフロアコーティングをお考えでしたら、施工実績の多い「有限会社パラディ」が年中無休でご相談を承っております。
丁寧にお悩みをお伺いした上で最適な施工メニューを提案しておりますので、フロアコーティングならぜひ弊社をご利用ください。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

愛知・三重でフロアコーティングの施工なら有限会社パラディにお任せください。
新築、リフォームどちらも対応可能です。
『かなり汚れているから床が綺麗になるのか心配』
『どのメニューをやってもらえばいいのかわからない。』
など、お悩みの場合もお気軽にご相談くださいね!
お問合せ・ご依頼お待ちしております!

【住所】
〒498-0819
三重県桑名郡木曽岬町田代38

【電話番号】
0567−68−5813