BLOGブログ

三重で各種コーディングを請け負う有限会社パラディのブログです

三重でのコーディング風景をご覧になりたい方はブログをご参照ください

愛知県を中心にコーディング実績を誇る有限会社パラディは、長耐久性のフロアコーティングに自信がございます。夫婦で経営している会社だからこそ、家を主に管理する主婦の目線に立ち、的確なアドバイスを行いますので、安心してご依頼ください。
これから初めてのご依頼をお考えのお客様に少しでも会社の雰囲気を知ってほしいという想いから、日々の出来事をはじめ、施工風景をブログにて掲載しております。ご興味がありましたらぜひ一度ご覧になり、三重にあるコーディング会社への依頼をご検討ください。

  • 人造大理石の傷消し方法と傷を予防する方法

    2023/07/02
    「人造大理石の傷消しをする方法が知りたい」とお考えではありませんか。 傷があると目立ってしまうため、可能であれば消したいものですよね。 そこで人造大理石の傷消し方法と傷を予防する方法について見ていきましょう。 ▼人造大理石の傷消し方法 天然大理石を粉砕してセメントや樹脂で固めた半人工素材が「人造大理石」です。 専用のクリーナーを使うか、乾式のサンドペーパーで磨くと傷や汚れを落とせます。 しかし...

三重や愛知で高い人気を誇るコーディング会社は、水廻りコーティングやフロアコーティングをはじめ、大切なお住まいのトータルコーティングを承り、周辺地域にお住まいのお客様より厚い信頼をお寄せいただいております。創業以来、お客様一人ひとりのお悩みに寄り添いながら施工を行い、ハイクオリティーな仕上がりを実現してまいりました。
家を管理する主婦にとって特にお手入れが大変といっても過言ではない浴室やキッチン、洗面所等の水廻りもプロの力で汚れやカビ、臭いが気にならない清潔感のある環境へと導いてまいります。有限会社パラディはブログを更新しており、日々の出来事や他愛もない呟き、施工風景やお得なお知らせ等、内容は様々です。お客様にとって有益となる情報を発信できるよう心掛けておりますので、少しでもご興味がありましたらぜひブログをお読みになり、三重で確かな実績を誇るコーディング会社までお問い合わせください。